お知らせ

2022
4/14

大蔵山スタジオ×BRUNNER暖炉プロジェクト

伊達冠石とドイツ・ブルナー社暖炉の出合い

伊達冠石で壁面化粧を施したBRUNNER Architecture

暖炉の新たな魅力を提案。太古の営みを語りかける伊達冠石と炎。

宮城県丸森町で採石される伊達冠石。地殻の変動によって海水や空気で表面の鉄分が変化し、さまざまな錆色が現れる希少な石で、世界中の彫刻家、アーティスト、建築家、デザイナーを魅了し続けています。

株式会社大蔵山スタジオの代表 山田能資氏は、5代にわたり伊達冠石を採掘しながら山を守って来ました。

今回貴重なご縁からドイツ・ブルナー社の暖炉とのコラボレーションが実現し、大蔵山スタジオのギャラリーに、同ブランドの”Architecture“モデルを設置いただきました。

製品説明会&大蔵山ツアーのご案内

折しも春を迎える大蔵山スタジオにて、製品説明会とツアーを開催いたします。暖炉をご覧いただきながら、迫力の伊達冠石の採石場を実際に歩きながらご覧いただけます。(詳細は下記プレスリリースをご確認ください)

完全予約制・1日1組様限定でのご案内となり、現在わずかながら空きがございます。

<ご予約可能日>4/21(木)、4/25(月)

ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

ぜひ、この機会にご体感ください。

    • 薪ストーブを探す