お知らせ

2021
2/14

薪ストーブ体感フェア大抽選会 抽選結果発表と配信不具合のお詫び

全国一斉薪ストーブ体感フェア『大抽選会』におきまして、たくさんのご応募、誠にありがとうございました

おかげさまで総応募件数 2,081件、HWAM 3630  697件、IRONDOG Nº07   1,215件のご応募をいただきました。

また、YouTube配信に関しましては、機材のトラブルにより配信ができませんでした。楽しみにしていらした方、配信を待機してくださっていた方に深くお詫び申し上げますとともに、抽選のハイライトを以下よりご覧いただけるようにいたしましたので、こちらよりご覧ください。

2’02より音声が出ます。詳細はコメント欄に記載しておりますので、そちらをご覧ください。

厳正なる抽選を行いまして、以下の方に当選が決まりました。

HWAM 3630  富士見町 F様

IRONDOG Nº07  長野市  M様

おめでとうございます!当選された方には担当ディーラーからご連絡をいたします。楽しみにお待ちください!

また、今回とてもたくさんのご応募をいただきましたので、エープラス の書籍「火のある暮らしー薪ストーブと料理」「火のある暮らしⅡ BBQ」を各5冊、計10冊をプレゼントいたします!当選者は以下の通りです。

ご連絡後、ご希望の書籍をお送りいたします。こちらも準備までいま少しお待ちくださいませ。

北海道足寄町 S様

北海道旭川市 N様

北海道帯広市 T様

長野県長野市 Y様

長野県北佐久郡 F様

京都府南丹市 O様

京都府向日市 K様

大阪府摂津市 M様

兵庫県神戸市 Y様

福岡県北九州市 K様

この度は全国の体感フェアへたくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました。今回の反省を踏まえ、次回はより良いイベントにできるよう頑張りますので、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

株式会社エープラス

    • 薪ストーブを探す