お知らせ

2019
2/14

メディア掲載情報:2019年1月、2月

冬本番、各誌で薪ストーブや暖炉の特集が組まれています。

エープラス の扱う商品を導入していただいたお客様や、商品について詳しくご紹介いただきました。

・KURA別冊「信州に住む。」(まちなみカントリープレス)

                       

長野県の情報を県内だけでなく県外へも発信している「KURA」の別冊で、長野県への移住を考えている方向けに各市町村や建築事情等を掲載した冊子。同誌の特集で、正規代理店dldが施工させていただいた上伊那郡中川村のお客様のご自宅が掲載されています。

導入機種はドイツ・BRUNNER社の蓄熱式暖炉BSK(受注発注品。カタログ掲載は別モデルBSO02)。東京からIターンされたお客様のこだわりのご自宅や、田舎暮らし・火のある暮らしを楽しんでいらっしゃる様子がレポートされています。

 

「北欧スタイルで楽しむ100人の家づくり」(ネコ・パブリッシング)

毎年発行されている人気のMOOK、「北欧スタイル」のお宅をまとめた一冊。「北欧スタイルに合う薪ストーブ」として、HWAM(ワム)各機種が紹介されています。それもそのはず、HWAMの薪ストーブはデザイナーズストーブのパイオニア。創業当時からHWAMのことを知り尽くしているプロダクトデザイナーから、今をときめくデザイナーまで、そのデンマークデザインのDNAをしっかりと感じることのできる希少な薪ストーブブランドです。

誌面では、HWAM Classic4を導入していただいたお客様のお家も掲載されています。北欧家具ショップを経営されているので、全体のコーディネートも参考になります。

 

・ログハウスマガジン3月号(地球丸)

  

毎年恒例の「薪ストーブ特集」。料理のできる薪ストーブ紹介ということで、HWAM、IRONDOGのクッキングストーブが紹介されています。

 

ぜひ、書店にてご覧ください!

 

    • 薪ストーブを探す