お知らせ

2021
3/11

薪ストーブに関する“小さなエピソード”お寄せください。

 薪ストーブに関する小さな“エピソード”募集中!

いつもエープラスグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、薪ストーブをお使いの皆様に、簡単なアンケートご回答のお願いしたいと考えております。

弊社が協力する書籍の発行のためのヒントとして、広く募集しております。ぜひ多くの方のご回答をお待ちしております。

<内容>

軽井沢での暮らしをご紹介する書籍で、軽井沢暮らしに欠かせない薪ストーブに関する“小さなエピソード”を募集しています。軽井沢暮らしに関わらず、薪ストーブをお使いの方が日々体験している「リアルな薪ストーブライフ」。
どんなことでもかまいませんので、ぜひたくさんのエピソードをお寄せください。


アンケートご回答フォームはこちら

エピソードが採用された方には、書籍をプレゼントさせていただきます。ぜひ、ふるってご応募ください。

<書籍について>

刊行時期:2021年秋ごろ
発行形体:単行本

<内容>

軽井沢の「暮らし」にフォーカスし、何気ない日常を写真と文で綴る本

<賞品>

エピソードが採用された方に、同書籍をプレゼント。
(賞品は発送をもってかえさせていただきます)

<応募方法>

本ページからキャンペーン概要をお読みいただき、 内容に同意のうえ、アンケートに回答してください。

<応募回答期間>

2021年3月11日~2021年3月17日23:59(回答送信完了)

<当選者発表>

ご応募いただいた方の中から編集部にて厳選いたします。
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

受信可能なメールアドレス、賞品の受取可能な住所でご応募ください。なお、当選賞品の発送は2021年秋を予定しております。
発送時期が前後する場合もございます。予めご了承ください。


アンケートご回答フォームはこちら

    • 薪ストーブを探す