お知らせ

2016
9/20

エープラス『火と料理』をテーマにした書籍を発行します。11月末発売予定。

台風が続き、すっかり肌寒くなってきたこの頃。そろそろ薪ストーブの火が恋しくなってくる季節です。

さて私たちエープラスでは、季刊でお届けしている『Tool&Cooking』の中から、「薪ストーブの料理」をピックアップ&新たに考案し、書籍として発行することになりました。

季節の食材を薪ストーブならではの調理法でいただくためのレシピを四季にわたって紹介し、、薪ストーブの魅力を存分に味わうことのできる内容です。

_MG_0074cooking-01cooking-menu-6

Tool&Cookingでおなじみのノッツハウス・大森まゆみさんによる料理、寺澤太郎さんによる写真、中里真理子さんによるスタイリングです。

11/25発売予定となりますので、こちらのサイトにて早期予約を承ります。

ご希望の方は以下のお問い合わせフォーム「ご希望・ご質問」欄に、「Tool&Cooking書籍 注文希望(ご希望冊数)」とご入力のうえ、送信ください。

お問い合わせフォーム

メール、お電話でのご注文も承ります。

発売となりましたらあらためてこちらよりご連絡させていただきます。

ぜひ、多くの方にご覧いただければ幸いです。

    • 薪ストーブを探す